りあ充ぶろぐ()笑

サドンアタックについてのブログで~す(´C_,`●)"
りあ充ぶろぐ()笑 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※この記事は常に先頭にあります

無題


サドンアタックや、りあるについて書き殴って行きます。

相互リンク常に募集してます。

最新記事はこの1個下です。

[ 2030/12/08 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

聞いて。










































































俺リア充になるWWW
[ 2013/03/24 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



最近こればっか
[ 2012/03/20 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(´・∀・`)

やあ(´・∀・`)

この間高校の卒業式ありました。

泣くかと思ってたけど全然泣けなかった、気付いたら終わってた。

その後、卒業旅行?みたいな感じで富士急行ってきました。

あまりジェットコースターは得意な方ではないから、結構ビビッてたw

富士急に着くまでは、怖さ的に 高飛車>ええじゃないか>ふじやま>どどんぱ だと思ってた

でも実際に乗ってわかったこと ふじやま>ええじゃないか>高飛車>どどんぱ

ふじやまはおかしい

本当におかしい

完全にやらかしてる

ええじゃないかは怖いというより楽しかったw

高飛車は期待はずれ

さんざんじらしといてあれはねーよ

ドドンパはうるさい それだけ

今回富士急に行って心臓がそうとう鍛えられた

ハートが弱い人行ったほうがいいよ


SAは大会も終わり、楽しくCWしてます。

現在スワップ目指してがんばってます。

じゃあこの辺で、ばいならー




マクロスFのアニメは見たことないけどめっちゃ鳥肌たった

まじ曲が良すぎだよね、ずるいわー
[ 2012/03/19 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

twitter

Twitter始めました!

@Nightcore_

フォローよろしく!
[ 2012/03/02 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


